サービスと無料見積もり|安い費用で引越しをしたい貴方にとっておき情報がある

安い費用で引越しをしたい貴方にとっておき情報がある

箱に入った家族

サービスと無料見積もり

包装された椅子

プロの業者に依頼する

引っ越し業者の種類は、プロの業者から町の便利屋さんまで様々です。賢く引っ越しをするには、業者ごとの特徴を理解することが大切です。入学や転勤などで都内から大阪へ引っ越しをする場合は、全国規模で展開しているプロの引っ越し業者がお勧めです。知名度のある引っ越し業者なら、単身パックやファミリーパックなどがあり、低料金で利用できます。サービスが充実しているのもプロの引っ越し業者の特徴です。梱包する時間がなかったり、荷物が多すぎたりする場合は梱包サービスがあります。作業に手慣れたスタッフが、荷物をしっかり梱包してくれます。ベッドなどの大型家具は、解体してから運んでくれます。現地での組み立てもしてくれるので助かるサービスです。

事前見積もりで安心

どんな業者を利用するにしても、事前見積もりは必須です。特に都内から大阪までだと遠距離引っ越しになるので、少なくない費用がかかります。事前見積もりをしないまま依頼すると、大変な金額を請求されてしまうこともあります。事前見積もりをする方法は簡単です。一括無料見積もりサイトなら、電話をしなくてもインターネット経由ですぐに見積もりが分かります。パソコンに必要事項を入力するだけで、その場で自動的に見積もりが分かるシステムです。都内から大阪までなら単身パックで5万円、ファミリーパックで10万円が目安です。ただし、大阪のどのあたりに引っ越すかや荷物の量にもよります。あらかじめ事前見積もりをしておけば安心です。